小売店と生活者の対話研究会:
第33期
2020年1月~12月
テーマ1
小売店の発展阻害要因の研究
2月
「アフターデジタル時代の『店舗のメディア化』
-蔦屋家電+が体現する、コミュニケーションの場としてのリアル店舗」
テーマ2
生活者研究
2月
「デジタルトランスフォーメーション(DX)の重要性
-デジタル時代における新しいスポーツ紙のあり方を事例に」
特別講演会
1月
「一生涯現役時代の『次世代ヘルスケア産業の創出』に向けて」
今期:
第33期
テーマ1: 小売店の発展阻害要因の研究
テーマ2: 生活者研究
アーカイブ:
第32期
テーマ1: 小売店の発展阻害要因の研究
テーマ2: 生活者研究
第31期
テーマ1: 小売店の発展阻害要因の研究
テーマ2: 生活者研究
第30期
テーマ1: 小売店の発展阻害要因の研究
テーマ2: 生活者研究
第29期
テーマ1: 小売店の発展阻害要因の研究
テーマ2: 生活者研究
第28期
テーマ1: 小売マーケティングの現在
テーマ2: 今、注目すべき生活者
第27期
テーマ1: 小売マーケティングの現在
テーマ2: 今、注目すべき生活者
アーチャー新社とは
会社概要
事業内容
小売店と生活者の対話研究会
お知らせ
お問い合わせ
(C) Archer corporation